2015年8月21日金曜日

8月もあと10日で終わり・・・。時が経つのは早いですね~☆

そして9月に入ると、七五三シーズンの到来です!!暑さも落ち着いてきたこれからの季節は着物での撮影も苦ではなくなってくるので、撮影をお考えの方はお待ちしてます♪



<今日は、5歳の七五三のロケ撮影をした☆きおらくん☆をご紹介~!!>
神社でのロケ~!!

まずは手を清めて・・・
参道を歩く・・・


何をお願いしたのかな!?

さりげなさも絵になる~☆

このとき実はう〇この話題でこの表情・・・(笑)

「みやもとむさし~!!(笑)」

クールに決まった!!

「何が入っているのかなぁ~!?」

じ~っ・・・

あっぱれ!!

手にはダンゴ虫・・・(笑)

「お~い!!」

決まったね♪

ママご希望の竹林での撮影♪


撮影に迷っている方は、撮影の相談だけでも気軽にご来店ください♪当店の衣装で気に入ったものがあれば無料で着ることができます。(着付け&ヘアメイク代は別途)

その他の撮影のご相談も気軽にお越しください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿