2016年3月31日木曜日

昨日は東京をブラブラして、お子様のカジュアルなかわいい衣装をいろいろ見て仕入れてきました
♪これからバースデー撮影などお考えのお子様はぜひ!スタジオ見学にきてくださいね~☆


<3歳 七五三 るなちゃん☆>
11月にスタジオで七五三撮影をしたるなちゃん☆着物だけじゃなく、自前のお洋服でも撮影しました♪





先日、神社にもロケに行ってきました~♪




とっても表情豊かな、るなちゃん!パパもママも全力でるなちゃんを笑わせてくれて、たくさん協力してくれました♪アルバムの仕上がり楽しみにしていてくださいね~!!


これからは、ロケーションのいい季節・・・。スタジオとロケのセットプランもあります!!
桜の下や、新緑をバックに・・・。とってもオススメですよ☆詳しくはお問い合わせください♪


本日のブログ担当・・・みっちゃんでした~!!

 facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿