2016年7月31日日曜日

最近、お宮参りの撮影が続いています♪


この世に誕生してまだ間もない赤ちゃん・・・。


赤ちゃんは寝ることと泣くことがお仕事なので、撮影のときも寝顔だったり泣き顔だったりでなかなかニコッと笑うタイミングを撮影するのは難しいですが、周りのおじいちゃん・おばあちゃんが一生懸命あやしてくれたり、ママの声を聞いて安心したお顔でニコッとしたり、パパも汗だくであやしたり・・・。お宮参りの撮影は、家族みんなの愛がぎゅっと詰まった空間で、とても温かいです☆


今日もお宮参りの撮影がありましたが、終始スヤスヤ眠ってとても気持ちよさそうな赤ちゃんだったので、主役は寝てるけど周りの家族はみんな笑顔♪
そのみんなの笑顔に包まれて、健やかに育ってね・・・☆

<お宮参り はるとくん>








最初は寝てたけど、かけ衣装はずしたら起きた~!!
そしてニコニコ♪
美男美女のママとパパだから、将来どんなイケメンになるのか楽しみです☆


facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿