2017年9月1日金曜日

<夏休みの思い出♪>
 
こんにちは!
今日から新学期。皆さん楽しい夏の思い出は作れましたか~?
イナダスタヂオでは、8月のお仕事の合間に「ソーメンパーティー」と「焼きそばパーティー」をしました♪
 
ソーメンと焼きそばのほか、さちこさんお手製のカプレーゼや、はつみさんお手製のナスの揚げ浸しなどを、みんなで美味しくいただきました
 
この日は、小さなスタッフも揃って楽しく過ごすことが出来ました😆
イナダスタヂオのアイドルのニコ丸です。
離乳食を美味しそうに食べるニコ丸を見て、スタッフも癒されます~
大きくなったニコ丸と一緒に美味しいものを食べることが楽しみです☺️💕
 
ブログを読んでくださっている皆さんの夏休みの思い出もぜひ教えてくださいね♪
スタヂオで撮影させていただいたとき、学校の撮影でお会いしたとき、近所のスーパーでバッタリ会ったときなどなど…笑
 
皆さんの楽しかった思い出が聞けるのを楽しみに、新学期も頑張っていきます!
今回の担当は3月から入社したエリでした~











0 件のコメント:

コメントを投稿