2015年10月14日水曜日

昨日は、久しぶりに何もない休日・・・。親しい友人夫妻と日光を満喫してきました!!その様子は後ほどアップします☆


今日、こんな可愛いインパクト大のお土産を頂きました~っ!!
それは・・・
じゃ~んっ!!
ミッキー&ミニー♪
嬉しさのあまり、お店の外で張り切って撮影しました(笑)

後姿も可愛いでしょ☆
これからお子さまの撮影で大活躍しそうです♪

実はこのお土産を持って来てくれた方は、夜な夜なうちのスタジオ改装を手伝ってくれる、イナダスタヂオにとって、すご~く縁の下の力持ちなんです!電ドリだってお手のもの!!

ともやくん&ちぐさちゃん頼りにしてます♪これからもよろしくね☆
 
 
                                           
(スタッフ・・・イナダミチコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿