2016年1月11日月曜日

昨日、今日とたくさんの新成人のお客様がご来店してくれました♪
色とりどりのお着物でスタジオがとても華やかでした☆ご来店くださったお客さまありがとうございました!!
お写真は後ほど紹介させて頂きますね☆


<入籍記念日に撮影にいらしてくれたお客様をご紹介~☆>
これから夫婦として歩まれていく第一歩の記念日に撮影に来てくれました♪
お2人の幸せいっぱいな雰囲気に私たちも幸せのおすそ分けいただきましたよ~!!






そして、このお2人は消防士と看護師さん・・・☆お仕事のユニフォームもお持込頂き楽しい撮影となりました♪

 
末永くお幸せに・・・☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿