2016年5月24日火曜日

今日は、幼稚園の遠足の撮影で「ひたち海浜公園」に行ってきました♪
すごく天気も良くて、最高のロケーション日和でした☆
スタッフTシャツをブルーで揃えて行ったら、まさかの海浜公園のスタッフに間違われ、道や花の名前をいろんな方から聞かれるというプチハプニングもありましたが・・・(笑)とても楽しい撮影でした☆








芝生に寝転がって真剣にシャッターをきっていたかと思うと、いつの間にかカメラはどこへやら・・・。子どもたちと駆け回って全力で遊んでいる代表・・・!!楽しんでいたようです・・・(笑)


明日も、幼稚園遠足の撮影♪あ~楽しいなぁ~!!

※明日はお店は通常営業しております。

本日のブログ担当・・・みっちゃんでした~☆

facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿