2016年11月26日土曜日

深夜ですが・・・
学校アルバムやスタジオのお写真のセレクト作業頑張ってま~す!!
明日も有難く朝から七五三や成人のお客様の撮影予約が入っているので、気合入れて頑張ります♪


今日、小学校に卒業アルバムの撮影に行ったら、転校するため今日でお別れの6年生の生徒さんがいました。いつもニコニコの笑顔だったSちゃん・・・。最後に「イナダさん、今までありがとうございました。イナダスタヂオのスタッフさんみんなで読んでください。アルバム楽しみにしてます♪」って何と!!お手紙いただきました☆
そのお手紙の内容が本当に嬉しくて・・・(涙)
こういう時、この仕事って本当にいいなぁ~って実感します・・・。
Sちゃん遠くに引越ししてもその笑顔なら大丈夫!!陰ながら応援してます!

今日も元気が出るパワーをもらったので、これからもスタッフ一同頑張りますっ!!


 



  facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿