2016年12月24日土曜日

<1歳のせいちゃん☆>
今年の初めに1歳バースデーの撮影にきてくれたせいちゃん♪
↓↓↓





12月に年賀状の撮影に来てくれたせいちゃん♪
↓↓↓

 
 
まだ、歩いてなくてハイハイから立ち始めたばかりだった年初めだったのに年の終わりには、かけっこして高い所にもスイスイ上ってお顔も少しずつお兄ちゃんのお顔に・・・☆
 
子どもの成長って本当に早いですね~!!
そんな成長のひとつひとつを残す増やせるアルバム「ストーリーアルバム」はとってもオススメです♪
 
 
 

詳しくはお気軽にお問い合わせください。
本日のブログ担当は・・・クリスマスイブだけど仕事に追われるみっちゃんでした・・・(汗)


  facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿