2017年10月28日土曜日

<七五三の舞台裏~☆>
朝晴れていたのに今はまた雨・・・。最近雨が多くて嫌ですね・・・。
天気はどんよりですが、スタジオは今日も朝から七五三の撮影で賑わっていました~!!

そこで今日は七五三の舞台裏をちょっとだけご紹介~♪

普段、着慣れない着物を着るだけでも大変なのに撮影となるとお子様も頑張らないといけません。
そんな中でいかに飽きさせず、笑顔を引き出せるかが勝負!!
パパやママにも協力してもらい、私たちもあの手この手で頑張ります(笑)

時には寝っころがってしまう子がいたり草履が飛んできたり、ハプニングもありますが最終的に「楽しかった~!!」って思ってもらえればOK!!
「うちの子じっとしていられないから撮影できるか心配・・・。」と思っていらっしゃるママもいるかとおもいますが、子どもなんだからじっとしてなくていいんです。お子様の表情を見ながらタイミングを待って撮影するのが私たちの役目☆
なので、安心してお越しくださいね~!!


撮影中は笑いあり涙あり・・・いろんなドラマがありますが、私たちは「1枚の写真がお客様の宝物となるように・・・」全力で笑顔を引き出しています☆

ありがたく明日からも撮影のご予約をたくさん頂いております。
明日はどんなお客様と会えるかな~♪楽しみです!!















いいね!お願いします♪
インスタグラムやってます↓↓↓
https://www.instagram.com/inadastudio/

facebook↓↓↓
https://www.facebook.com/InadaStudio

0 件のコメント:

コメントを投稿