2015年8月31日月曜日

明日から9月。日立市でも新学期が始まりますね☆学生のみんなは宿題終わったかなぁ~??
2学期も、体育祭の撮影やお祭り、イベント出店と盛りだくさん!!頑張りますよ~!!

<今日は、1才バースデーのゆずきくんをご紹介~♪>
先日、撮影にきてくれたゆずきくん☆
誕生日プレゼントの愛車とともにご来店~!!
ブーン・・・!!
どこにいこうかな~!?


ハイハイで移動するの速いよ☆

カメラ大好きでどんどん寄っていくの♪

つかまり立ちだってお手のもの!!


「どうぞ~」ってあげるんだぁ~

あのボードはね、ママが作ってくれたんだ☆
よく来てたお洋服に紙オムツ・・・!!

「じ~じいたぁ~♪」指さしもとっても上手!


家族の愛情に包まれて、いつもニコニコ笑顔のゆずきくん♪


実はゆずきくん・・・
赤ちゃんの頃から撮影にきてくれてます☆

ハーフバースデー★
初節句★
大きくなったね☆
これからもゆずきくんの成長を見るのを楽しみにしています!!
お子さまやご家族のお写真は、思い出を積み重ねていける「思い出アルバム」がオススメです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿