2015年9月23日水曜日

昨日は、お休みを頂いてました☆

稲田ファミリーは地元、日立市の河原子海岸で行われた「東日本大震災復興祈願野外フェス」というイベントに行ってきました♪たくさんの人がライブで盛り上がっていましたよ☆私は、地元の美味しいお店が並んでいたので、海を眺めながら息子たちと美味しいものを食べ、まったり~していましたが、5歳の長男だけは会場で買った(正確には買わされた・・・。)サングラスを身につけ、土屋アンナのライブではノリノリでした(笑)。
こういう地元のイベントは大事にしたいですね!!


<お宮参りの撮影に来てくれた臼井ファミリーをご紹介☆>
先日、お宮参りの撮影に来てくれました♪
赤ちゃんの表情って、本当にコロコロ変わるので見ていて飽きないですね☆
あくびしたり・・・

泣いたり・・・

いつの間にかスヤスヤ・・・
 生まれてまだ間もないのに、表情豊か☆
おちゃめなお姉さん♪

みんな明るくて、あたたかい家族に囲まれて・・・
臼井様、また遊びにきてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿