2015年9月13日日曜日

昨日は、よかっぺ祭りに出店しワンコイン撮影は途切れることなく大盛況でした♪
当日、会場に来てくれた皆さまありがとうございました!!会場で撮影したお写真は後ほどfacebookのほうにアップされますので、ご覧になってくださいね~☆

今日は、8月27日(木)に開催された<いなキッズ>の様子をお伝えします♪
この日もたくさんのお友達が遊びにきてくれました☆
大きな栗の木の下で~♪

大型絵本見たり~

楽しいね~♪

この日は、中学生が職場体験に来てくれて、特技を披露してくれました!
なぜか、みんな大好き!じゅうたんクルクルお片つけ☆

さぁ!何が始まるのかな?

ぺッタン♪
ならんだならんだ可愛い手形☆



おばけだぞ~う!!

完成~♪


最後にみんなでハイチーズ!!


また遊びに来てね~♪次回の<いなキッズ>は10月14日(水)を予定しています。詳しくは、後日お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿