2016年7月4日月曜日

今日は、中学校の卒業アルバム用の個人写真撮影をしてきました!
炎天下の中、4時間ずっと外でしゃべりっぱなし&シャッターをきり続けた代表・・・。時折、吹く風と闘いながら・・・腕をプルプルさせながらレフ持ちをやり遂げた私・・・。2人とも汗だくで頑張りました~☆(今日はビールが美味しそう・・・♪)


明日、お店は定休日になりますが学校の撮影は休みなく頑張りま~す!!


<1歳バースデー かなちゃん☆>
1歳のお誕生日の記念に撮影にきてくれたかなちゃん♪
赤ちゃんの頃から撮影させていただいてるので、その成長がまた見れて嬉しいです☆
また、次会えるのを楽しみにしているね♪





☆1才バースデー用のドレスや、カジュアル衣装あります!気に入った衣装があれば無料で着ていただけます。

facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿