2015年11月13日金曜日

朝・夕は本当に寒くなりましたね・・・。寒いのが苦手な私は憂鬱です!!

さて、きょうは証明写真のご案内です♪
みなさん、マイナンバーの通知はお手元に届きましたでしょうか??
我が家にも本日届きましたが、このマイナンバー!個人番号カードを交付申請するのに証明写真を添付するんです!説明用紙を読んでみると、スマートフォンやまちなかの証明用写真機で撮ったものでもOK!!とありますが、せっかく申請する大事なものですから、写真もしっかりとしたものをお撮りになってはいかがですか??

スタジオに「マイナンバー用の写真お願いします!」と来店されるお客さまも増えてきたので、ただ今お得なキャンペーン実施中です♪
                   
これです↓↓↓


お一人でももちろんOKですが、お2人(ご夫婦でなくてもOK!)やご家族で来店されると、お安くなります☆
ぜひ、ご来店ください♪


また、中学生の3者面談も始まり、受験用の証明写真も増えてきました!!
受験応援キャンペーンで4cm×3cmの証明写真は4枚一組で1500円です☆
先着100名の方に、イナダスタヂオオリジナル合格祈願シールをプレゼント中です!
ご利益あるハズ!枚数に限りがございます☆


証明写真とは関係ありませんが、昨日洗濯していたら、息子のポケットからこんなのでてきました(笑)保育園のお散歩で拾ってきたのかな!?






0 件のコメント:

コメントを投稿