2015年11月23日月曜日

昨日も、七五三や成人式、1歳バースデーの撮影などたくさんのお客さまにご来店頂き賑やかなスタジオでした♪ご来店頂きありがとうございます!!

証明写真のお客さまにもたくさんご来店いただきましたが、少し遠くから高校受験用の証明写真を撮りに来てくれたお客さまから「従兄弟が3人ともイナダさんで撮って合格してるので、ここに来ました!!」とお話頂いたり、先日ご来店頂いたお客さまから「イナダさんの合格祈願お守りシールと写真のおかげで無事合格しました!」と報告頂いたり、嬉しい限りです☆
受験生の皆さん、体調には留意して頑張ってくださいね~!!スタッフ一同全力で応援しています!!

<七五三 3歳 かのんちゃんをご紹介~☆>
毎年、家族写真を撮りにきてくれているご家族です♪
立ち姿だってお手のもの♪

目線の先には何がある!?

草履脱げちゃった!!

ドレスに着替えてお姫様☆

とってもかわいいかのんちゃんでした~♪また遊びに来てね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿