2015年11月29日日曜日

本日も、証明写真やお写真選び、七五三の衣装を見に来られたり・・・などたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございます♪


<七五三 5才&3才のご兄弟>
ご両親とも関西出身で、撮影中も終始とっても明るい雰囲気♪
とくにママ!!ずっと笑いっぱなしでした!2人のお子さまたちもそんなご両親のおかげでずーっと笑顔で撮影できましたよ♪




そんな高山ファミリーからこんな素敵なメールをいただきました!
↓↓↓
「先日は、ほんとうにほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
最近、日常で写真を撮ることをおろそかにしていたので(笑)家族の”いま”を形にすることができて、とても嬉しく思います。」


(感涙・・・)家族写真をそんな風に素敵に感じてくれて、そのお手伝いができた私たちも嬉しいです☆

パパとママたくさんご協力いただきありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿