2016年2月12日金曜日

【吉永カルナ卒業

わたくし吉永カルナは昨日2016年2月11日をもって、約3年勤めたイナダスタヂオを卒業いたしました。主人の仕事の関係で愛知県に引っ越すことになりこのような運びとなりました。
お世話になった方々には直接ご挨拶に伺いたかったのですが、SNS上での報告になり申し訳ございません...

写真館の娘として育ちながら、写真のこと・カメラのこと・卒業アルバムのことを何一つわからなかった私をここまで育ててくれたのは、尊敬する代表で大好きな兄の稲田佑樹でした。
関係者の皆様・兄の周りの多くの素敵な仲間や師匠たちに支えてもらいながら過ごした3年は
学び多きキラキラでニコニコの毎日でした!
もちろん辛い時もありましたが、家族や友人・スタッフがいたから頑張れたよ~~~~涙
 
 
一昨日2月10日は東京で毎年開催されている商写協フォーラムがあり
スクールアルバムコンテストの授賞式でもありました!
私が壇上にあがれる最後のチャンスだった&今年度、1番アルバム作りに携わらせていただいたのでイナダスタヂオを代表して楯を受け取りました!




賞を取ることが全てではないけれど、今回の受賞は今後のアルバム作りの大きな糧となります!
現在のイナダスタヂオなら来年度も生徒はもちろん、保護者、先生方、多くの方の人生の宝物の1冊になるようなアルバムを作っていけます!あんまりスタッフにプレッシャーかけたらいけないと思うけど、思ってなければ言ってないからね

 
全国からいらしていた多くのスタジオの方から
イナダさんはお父さんの時から素晴らしいアルバムがいっぱいあったよね~と声をかけていただき
改めて父の偉大さを直に感じられた1日でもありました。
父が生きていたらいなかったであろうこの世界!!
お父さん~見てたか~?!
 
 
本日17時台の特急で愛知に向かう実感がないのは
来月と再来月と日立に帰ってくる予定があるからですかね。
そう!辞めるといっても私のHOMEはここ日立・稲田なんです!
めーーーーっちゃ忙しくて猫の手も借りたい!!って時はたまにカルナの手も頼ってね。。。
だって寂しいんだもん!!
愛知県で友達100人できるかな?
 
 
卒業、引越しに際してこんなにもたくさんのプレゼントを多くの方からいただきました!!
 
おおはたさんからは、"餞別だよ~"と言ってエステのプレゼント☆
姉からは"女はいくつになっても輝ける"のメッセージとミニバッグ☆
親友たちからは愛のこもったスライド・メッセージDVD&お花☆
 


 
 
 
みっちゃんからは可愛らしいカーディガン&マニニュアのセット☆
川井くんからはビッグなプリン笑☆
ラボネットワーク野入さんからはスタッフ集合写真のフォトデコ☆
古渡夫妻からはキュートな写真立て☆
 


甥っ子たちからは手作りケーキ&色紙☆
 
 
 
イナダのスタッフからは卒業証書と色紙とお花☆
サプライズで卒業式を行ってくれました!
 
 
他にも温かい言葉をたくさんいただきました。
パークハイアットの時も思いましたが、私は周りの人に恵まれているなと
涙涙の1週間でした
 
 
わたしがココで仕事している間、主人はたくさん我慢していたと思います。離れている間は家事も自分でやらなきゃいけないし、きっと私にも会いたかっただろうし!←
2人でちゃんと毎日過ごせるのも1年3ヶ月ぶり!いままで、どこ行くにも「歩く広告塔~」とか言って毎日イナダのポロシャツを着ていたので愛知行ったら少しはお洒落しなくちゃね笑
母を残していく心配もありますが
もはや家族のような愛するスタッフが増えたのできっと大丈夫!
 
父や兄のように話が長くなりましたが、関わってくださった全ての方に感謝申し上げて
吉永カルナ最後のブログを締めさせていただきます。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿