2016年2月7日日曜日

昨日は、イナダスタヂオのスタッフ全員&スタッフの家族でボーリング大会をしました♪その様子はまた後ほど載せさせていただきますね!


先日、代表と一緒に横浜でPGCという若手の写真家が集まる団体のセミナーに参加してきた時の様子を撮影したデータを頂けたので、ご紹介~♪


 
 みんなプロの写真家ですが、勉強熱心で熱い方達・・・。

大先輩を前に30分という枠を頂き、熱く語ってきた代表!!すごく緊張してたけど、無事皆さんに想いを伝えることができたようです。
 セミナーは実際に機材を使用して撮影方法など学ぶものもあり、横浜の素敵な夜景をバックに、千葉県にある安藤写真館のけんちゃんに撮影していただきました!



2日目は、北海道の岡村写真工房セピアの岡村ご夫妻のセミナーを聞き、なんとここでも夫婦でモデルをやらせていただく機会をいただき、これまた緊張の代表でしたが、すごく素敵な写真を撮って頂いちゃいました♪(後で、許可がOKだったら、こちらも載せます☆)





今回のセミナーも夫婦で参加させて頂き、たくさんの学びを得てきました!!今後のスタヂオに必ず反映できるように今回学んだことをもとに、スタッフのみんなと話し合いながら頑張っていきたいと思います☆
セミナーに行っているあいだも、お店をしっかり守ってくれるスタッフにも感謝ですね☆
みんなありがと~う!!

本日のブログ担当・・・みっちゃんでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿