2016年2月6日土曜日

本日のブログ担当は身長が6mm伸びていたじゅんじゅんこと、阿部純奈です!
先日病院に行ったついでに身長を測ったところ、高校の時に比べて身長がまた伸びていました(笑)
喜んでいいのか悪いのか、、笑
みんなからは天然だとか言われるのほほんとしたぽっちゃりさんの私ですが、小4の時からバスケをしていたスポーツマンでした☆!
身長が高くて筋肉質(今は脂肪)なのはバスケをしていたから…かな?笑


話は変わりますが、先日知り合いからハワイアンズのペアチケットをいただきました!
次のお休みにでも、彼と行って来ようかな~と考えてます!
今の時期とっても寒いからすいてるかな~?


こんな私ですが、明日も撮影に行ってきます!
若さで勝負する年だとおもっているので、これからもよろしくお願い致します!!
じゅんじゅん

http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿