2016年2月26日金曜日

本日は、「いなキッズ」でした★
何をして遊んだかというと、新聞をビリビリに破いて、袋につめ、目や鼻をつけて・・・雪だるまを作りました。
とってもカワイイ雪だるまができましたね☆
 
遊びにきてくれた皆さん!ありがとうございました♪
また、あそびにきてくださいね(*^ー^*)
 
 
そして、余った新聞紙で作ってみました!
3月3日は、ひなまつり★
皆さんのお家では、もう飾りましたか?
 
ちなみに、私の家では10年ぐらい飾っていません(^-^;)
飾りもしなかったから、婚期が遅れたのかな・・・
 
 
以上!!かおり先生でした☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿