2016年2月19日金曜日

こんにちわ♪
今日のブログ担当は、ちーちゃんです☆
先日、嬉しいことがありました‼
姪っ子が産まれました。産まれてから二日後くらいに連絡がきて、「同室になったからきていいよ」と言われたのでさっそく行ってきました^^
今回も何事もなく、出産できたときいて安心しました。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね♪♪myカメラを持っていき激写してきました!!
撮ったのを載せたかったのですが…NGでした。



病院に行った際、ちょうど昼食の時間でメニューをみて驚きましたっ!!すごく豪華なんですねぇ~美味しそうでした。もう少し暖かくなったらまた会いに行こうと思います☆

これから卒業シーズンになりますが、風邪をひかないよう皆さん気を付けてください。
http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿