2016年2月8日月曜日

土曜日のボーリング大会でみごと優勝をしたひょうが君の彼女の、じゅんじゅん(阿部純奈)が今日のブログ担当です☆!

スポーツマンだった割に、ボーリングがとても苦手でへたくそな私は昨日、るーちゃんさん
(吉永カルナ)とシビックセンターで行われたサイエンスショーの撮影に行ってきました!
去年のサイエンスショーは観客席にいた私が、今年はお仕事で撮影に来れるという奇跡(笑)
たくさんの子供たちのキラキラ輝く目に映るワクワクがこちらにも伝わってきて、とても楽しい撮影でした☆!

今日の写真は私のとっても大好きなディズニーアニメのリトルマーメイドです!

主人公の『アリエル』がとても大好きで、生まれ変われたらアリエルになりたいと思うほど憧れのキャラクターです(*^^*)
ぜひ、リトルマーメイドのDVD観てくださいね!☆

じゅんじゅん

<2月のいなキッズ&親子いなキッズの予約状況>
★2月26日(金)のいなキッズは締め切りとさせていただきます。
★2月25日(木)の親子いなキッズは、残り4組です(*´`*)♪

お早めにお問い合わせください~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿